fell into UNDERTALE

いつもだったら長々と前置きを書くところではありますが
この話をするのであればダイレクトに本題へ突入したほうがいいだろうと思って
消しました。

UNDERTALE やってます。

もうねすごいんよこのゲーム。
なにがすごいってちょっと私の貧困な語彙では表せないほどなんだけど
とりあえず箇条書きで。

・分岐がすごい
・テキスト量がすごい
・ストーリーがすごい
・自由
・戦闘システムがすごい

・BGMが神
パピルスが可愛い


以上です。

いやね適当さMAXに見えるかもしれないけど
下手に何か言うとネタバレになるからこのゲーム。
最初から伏線のオンパレード。
そして回収された時の快感もすごい。
あとパピルスが可愛い

パピルスっていうのはこのゲームに出てくるスケルトンのモンスターです。
めっちゃ可愛いから。ほんと可愛いから。
なんでデートでフラれる展開しかないの!?!?
もしかして私がルート開拓できてないだけで実はあるの!?!??
私が抱き心地のいいスケルトンになればワンチャンあるの!??!!?!?!?

キャラクターがそれぞれかなり個性的魅力的なのもこのゲームの良さの一つですね。
そこらへんにいるなんでもなさそうなキャラクターとの会話でも
ストーリーの根幹に関わることが聞けたりします。


とりあえずたくさんは語らないからやってください。
ネタバレは見ない方が絶対楽しめます。
Steam980円で買えますから!!!
しかもいまハロウィンセールやってて定価の半額で買えますから!!!!!!!
……11/2 02:00までだけど。