最近ありえないぐらい寒くないっすか

もう年の瀬ですね。一年は長いようで短いものです。 この時期になると困るのがアレですね。 そう、静電気です。 あれ、地味だけどめっちゃイラっとしません? わたくし静電気帯電マンなもので、ドアノブとかに触ると必ずバチッってなるし、 人になにか手渡し…

fell into UNDERTALE

いつもだったら長々と前置きを書くところではありますがこの話をするのであればダイレクトに本題へ突入したほうがいいだろうと思って消しました。UNDERTALE やってます。もうねすごいんよこのゲーム。なにがすごいってちょっと私の貧困な語彙では表せないほ…

夏だ!海だ!

最後にブログを書いたのはもう何か月前だったか…… 前回の記事「春が来た」とか言ってますよ。 もう夏真っ盛りじゃないですか。ウケる。 いや考えてみるとほんと私の毎日って特筆すべきことはなにもやってねーなって まあそんな悲しいことはさておいて…… 夏で…

春が来た

3月もそろそろ終わりですね。 花粉症が年々辛くなってはいますが、あたたかい春が季節のなかで一番好きです。 自分の誕生月ということもありつつ、冬から春へ転換する3月はとても好きなのですが……勤め始めてから3月がだんだん嫌いになり始めています。 年度…

あさず食せ ささ

みなさまどうもこんにちは。 昨日、部屋を掃除して見事腰がやられました。 会社の机周りは綺麗と定評のある私ですが、家はすっごい散らかってます。 仕事で使う書類なんかは期限が決まっててそれを過ぎたらもういらないなってわかるんですけど、私物だとそう…

これから「ネイティオ」の話をしよう

いやこのサイトめっちゃ面白いんですよ。 コピーメカ/キャッチコピー自動作成サイト これからここでブログのタイトル考えてもらおうかな。 いや、タイトル考えるのって苦手なんですよね。小説のタイトルもこうやって自動生成してくれるようにならないかな。…

かゆ こわ

どうもこんにちは。 いままでアレルギーとは無縁に生きていた私ですが、最近妙なアレルギーであることが発覚(?)しました。 仕事をしていて不意に腕や手首がかゆくなって、見てみると結構はっきりとしたミミズ腫れみたいなのが出ている、ということがたま…

美味しいものは正義

どうもみなさんこんにちは。 今年の冬は結構暖かいなーと余裕ぶっこいてたんですが、ここ数日の寒波に毎日がたがた震えています。突然寒くなりましたよね? なにあれ? 聞いてないんだけど。 まあ雪降ってないからまだマシですけどね。雪降ってると交通機関…

ブログ始めましたと映画のはなし

どうもみなさまこんにちは。 なんだこいついきなりブログなんか始めやがったぞとお思いの方もいるかもしれませんが、始めてしまいました。 ツイッターでは、ブログ書いてる人の記事見てたらやりたくなったと言いましたが、まあそれだけではなくて。 よく友人…